営業日のお知らせ

 

営業日   月曜~土曜(日曜・祝日、お盆、年末年始、大学の閉館日は休業)

営業時間  11:00~14:00

 

※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、現在、営業時間を変更しております。

※夏休み、春休み期間中は変更となる場合があります。

  

 

コロナ対策実施しております

従業員にはマスク着用を徹底し健康面につきましては検温等で管理しております。

また、店内の換気、消毒作業も定期的に実施しております。

お客様に置かれましても手洗い・消毒にはご協力をお願い致します。

 

安心・安全にお食事をしていただけるように従業員一同、

衛生管理には丁寧に取り組んでまいります。

 

 

 

一般のお客様へのお知らせ

 

  いつもカフェレストランあむりたをご利用下さり、ありがとうございます。

  12時10分から12時50分の間は学生の昼休みにより大変混み合います。

      当該時間帯にご来店頂いたお客様におかれましては、誠に申し訳ございませんが

  お席をご案内するまでお待ち頂く場合がございます。

 

  なお、オープンキャンパス開催日におきましては受験生向けの学食体験を行っております。

  イベント開催日は大きな混雑が予想されますことから、店内の利用状況によっては売り切れ

  等の事情でご利用いただけない場合がございます。

  企画の趣旨をご理解頂き、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

  

  ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

What's new!

わたしたちと一緒に 働きませんか?

支援スタッフ

調理、ホールスタッフ

 

社員、パート 

働き方もいろいろ!

お気軽にご連絡下さい!

 

▶採用情報ページをCHECK

「あむりた」の由来

インド神話に登場する不老不死を与える飲料。アムリタという響きを唱えるだけで、聞くだけで幸せが満ちるといわれています。